マリオストーリー

Nintendo Switch onlineで配信開始されましたね!

「マリオストーリー」は絵本みたいな世界観なのですが、
ふんわりしたかわいい世界観に隠れたちょっとしたブラックジョーク、
バッジやアクションコマンドを使った楽しくて分かりやすい戦闘システム、
個性豊かな仲間たちとの協力プレイなどなどとっても面白いゲームです!

なんと発売は20年前…

20年……!?(;´д`)



子どものときはボム兵のピンキーが大好きでいつも一緒に歩いてました。
チャキチャキしたカワイイ子です!

大人になって遊んでみると、いろんな小ネタを教えてくれるクリオにも感動しますね!
町にいるキャラクターひとりひとりから、
敵キャラまで全ての情報を教えてくれるのがすごく楽しいです。

次の配信はバンジョーとカズーイだそうで!!
こっちも楽しみすぎる…(´д` *)

◆◇◆
ところで明後日12月13日はCOMITIA139の申し込み締め切りですね!
ビックサイト開催ということで…とっても楽しみなのですが、
時期的にバタバタしそうなのもあり、もうちょっと悩んでみます!(ギリギリだけど…!)

決まったらまたブログに書こうと思いますので、よろしくお願いします。


それとコメントが書き込める設定になりましたので、
コメントなどもいただけたらとっても嬉しいです〜(о´∀`о)
それでは〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です