最近のことなど!

お久しぶりです!
前回の更新から1年経ってしまいました…!申し訳ないです(;_;)/~~~

先日のCOMITIA138で、めろめろ亭で初めて参加してから1年になりました!

1年間で出した本はこんな感じです!5冊でキリがいいかんじかも!

どの本もお気に入りで、どの本にこんな感想をいただいたな~とかしみじみしてしまいます…。

そしてこの1年で個人的に大ニュースなのが、
憧れの「push&review」を投稿していただいたことです!
読んでもらえただけでも嬉しいのに、本当にありがとうございます…!

イベントはすごく緊張するけど、
直接感想をいただけるのが本当に嬉しくて感動でした…!

漫画はまだまだ勉強中なのですが、いろんな出会いもありもっとうまくなりたいなと思った1年でした(*´▽`*)

来年からどうするかまだ考え中ですが、またイベントも出られたらいいな~と思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です